FGOバニースカサハ洗脳、搾精バニー化

FGOバニースカサハ洗脳、搾精バニー化
美人が顔を歪めてひょっとこフェラしてる姿は

チンポへの執着とビッチ感出ていいですよね~

元々はアルターとフリーイングから出ている

バニースカサハのフィギュアを見て思いついたネタだったんですが、

しばらく放置していて、いい加減描くか~~という

タイミングでまさかの公式霊衣化という。

最初は通常姿のスカサハをバニーに変化させるっていう

シナリオがあったんですが、公式に合わせて軌道修正。

精液ぶっかけと呪術的な洗脳を組み合わせる

いいきっかけになったので、色々な意味で

BOXイベはありがたいイベントでした。

支援サイトではテキスト付きの物語がご覧になれます。

興味がある方はよろしくお願いします~!

,,,,
‘R-18’, ‘漫画’, ‘FGO’, ‘Fate/GrandOrder’, ‘洗脳’, ‘スカサハ(Fate)’, ‘スカサハ(バニー)’, ‘バニーガール’

Spoiler

DOWNLOAD

[collapse]