『やらしい、ヌルヌルの粘液が…💦』

『やらしい、ヌルヌルの粘液が…💦』
小学5年生頃から腋毛と陰毛がうっすら生え始め、中学生になり暫くしてからオナニーを覚えました💦(//∇//)

夜、お布団に隠れておまんこを弄ってたら、ヌルヌルの粘液がいっぱい出てきて、なんだか物凄い罪悪感と背徳感に苛まれて落ち込んだモンです。

人生終わった💦、なんて、本気で思ったモン!♡

ホントは、『大人のメスの人生の始まり♡』でしたけどね。

後日、市立図書館で医学書借りて調べたら、どうやら『バルトリン腺液』だってのがわかって、安心しました♡

併せてペニスの仕組みも一生懸命に勉強し、『生殖の仕組み』を理解する事が出来ました。

(実物を見せてもらったこともありました♡ でも、SEXはしてないからね!)

写真入りの人体解剖図も、貸出厳禁でしたけど、結構読み耽ったモンです。

最近は心を司る『脳』に興味があります♡

【バルトリン腺炎】

ペニスの挿入を促す為にヌルヌルの粘液を出す分泌腺が、膣の入り口の下側の左右両方にあります。

しかし、この腺が何らかの原因で詰まってしまい、液体が溜まってプクッと膨れ上がることがあります💦

これを『バルトリン腺嚢胞』と言い、内部で雑菌が繁殖して膿が溜まり、炎症になる事があります。

性ホルモンの分泌が活発な若い方に発症事例が多く、不快な痛みやニオイを伴う事があるので、注意が必要です。

抗生剤等の投与による薬事療法もありますが、再発率も高いので根本的な治癒には切開手術(通常は1時間足らず)をお勧めします。

まぁ、病院とはいえ、お股を開いて人様に『グロまんこ』を診てもらうのは恥ずかしい限りですけどねネ..。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、ほっといて完治する訳でも無いし、痛みや下着も汚れたりして不快な日常生活を送るのはホント、辛いと思うのでやっぱ、早めの受診が吉でしょう!

私も2年前に『子宮内膜症』を患った際、さすがに初診時にお股を開くのは抵抗がありましたが、事の重大さに羞恥心どころの騒ぎではありませんでした(大変デシタ💦)

とにかくペニスと違い、女性器は物凄く複雑で繊細な仕組みで、ちょっとしたきっかけで様々な疾病を患うリスクが高い器官です。

常にケアを欠かさず、『おまんこ』の常態を保つってのがどれだけ大変な事なのか、男性もキチンと理解して欲しいと願うばかりです。

『お化粧』も一緒よ♡


‘R-18’, ‘バルトリン腺炎’, ‘おまんこ’, ‘性器’, ‘オナニー’

Spoiler

DOWNLOAD

[collapse]