kbnkbまんが※スケベです

kbnkbまんが※スケベです
フォロワ-さんに「k,ntのkbnkbをください!」とリクエストを受けて「か、k,ntってなんですか!?」とあたふたしながら描きました。最近勉強し始めたので🔰なんですけど・・こ、これでいいのか・・・??

1枚目:フォロワーさんのリクエストで描いたもの

2枚目~:1枚目を中間に挟むような形の漫画。kbn君が下衆なので注意してください

最後:その後の二人

描いた感想:「ブラシツール」ってなんですか!?!?(実際にフォロワーさんに向けて発言)クリスタ🔰には難しかったです。この調子で40P越えのスケベ漫画の薄い本出そうとしてるとか無謀すぎるぜ・・(遠い目)

,,,,,,,,,,
‘R-18’, ‘キバカブ’, ‘漫画’

Spoiler

DOWNLOAD

[collapse]