『赤ちゃんは、ナマチンポ挿れた「おまんこの穴」から産まれます!』

『赤ちゃんは、ナマチンポ挿れた「おまんこの穴」から産まれます!』
※これだけは、常に念頭に入れて描いてマス(´ー`)

恐らく、大半のクリエイターの方々もそうだと思います..

..っていうか、そうあって欲しいと願いたいものです。

避妊対策をせず、おまんこの中にちんぽ挿れて射精する場合は、最後までキチンと責任を持つ覚悟で『SEX』をして下さいネ♡

「妊娠したら中絶!」なんて、安易な考えはダメ…

後悔しても悔やみ切れない程、心身に大きなダメージを受けます。

いや、真面目な話..コレ、ホント….

『オラッ、孕め!』なんつって、無責任で強引な『種付けプレス(古い?)』なんかが許されるのは、エロ漫画だけの世界デス。゚(゚´Д`゚)゚。

,
‘R-18’, ‘ひとりごと’, ‘セックス’

Spoiler

DOWNLOAD

[collapse]