『・・・・・しゅいっ・・・・・』

『・・・・・しゅいっ・・・・・』
りゅうおうのおしごとのラノベを読んでたらこの空銀子ちゃんが将棋に負けるくらいならおしっこ漏らせばいいみたいなことを言っていたので、雛鶴あいちゃんとの長期戦の末におしっこ我慢できなくて小学生の前で中学生がおしっこ漏らす絵を描きました!(オカズにしたかったのにあんまりイラストなかった!)

↓将棋の静かな状況を考えて擬音は入れなかったのでここに描きますね

シーーーン・・・・・

空銀子「フーッフーーッ」

雛鶴あい「?」

空銀子「・・・ッ//もうダメッ!!!」正座から腰を浮かして股を手で抑える…と同時に放尿

しゅいっ・・じゅゅっ・・・じゅぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃッ!

じょじょっじゅいぃ・・・・ちゅぃぃぃ・・ちゅいっしゅっ・・・・ぴちゃちゃちゃちゃ・・モワッ♡

空銀子「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

雛鶴あい「フッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

こんな感じ?わからん!!!!

,,
‘R-18’, ‘おしっこ’, ‘限界放尿’, ‘お漏らし’, ‘失禁’, ‘着衣放尿’, ‘りゅうおうのおしごと!’, ‘空銀子’, ‘姉弟子’

Spoiler

DOWNLOAD

[collapse]