初恋の人とセックス

初恋の人とセックス
昔からの知り合いと

セックスしたい

俺さぁ

幼馴染みとセックスしてんけどぉ

と言いたい。

中学の時学校で1番モテる女がいた。

僕は

早く学校に行く人だったのだが

その女も家が遠いので

早く学校に来ていた。

その女と僕しか

学校にいない時間が

15分くらいあったので

僕は

その女がトイレに行って

出てきた後に

女子便所に潜入して

まんげが落ちていないかと

生理用品を使っていないかを

チェックできる時は完璧に

していた。

一度その女の抜きたての

タンポンが捨ててあったので

手にとってみた

生きているネズミのような暖かさだった

僕はその秘密の感触を知っていたので

他の男がその女の事が好きであろうが、彼氏が出来ても

落ち着き払っていた。

血まみれのタンポンの暖かさで

繋がっていた。

自転車に乗って

学校に来る女だったので

駐輪場で

サドルのニオイをいつも嗅いだ。

汗とマンコのニオイ

僕はその子の性格や家族も知らないが

マンコのニオイも

タンポンの暖かさも

知っている。

その女の

検尿が無くなるという事件が起きた。

それは小4の時だった。

その女は泣いた。

僕は盗っていない。

明らかに変なヤツは

僕しかいないのに

普通な顔して

頭おかしいヤツって

社会に潜んでいる事を知った。

青春は帰ってこないので

今から青春しようと思ってる。

それなのに痛風が痛い。


‘R-18’, ‘女の子’, ‘まんこ’, ‘クンニ’, ‘オナニー’, ‘ラブホ’, ‘おばさん’, ‘尿’

Spoiler

DOWNLOAD

[collapse]