100日後にチンコ無くなる男〜16日目〜

100日後にチンコ無くなる男〜16日目〜
R 18になってしまった。

チンコやマンコを描いていると

メールが来て

誰だね、嬉しいメールかな?

と思ったら

チンコはダメですよというメールだった。

非公開にしときましたからね

という内容だった。

テンションが上がって

エロくなってしまい

R 18になってしまった。

友達の両親の前で下ネタを

うっかり言ってしまった時の

感覚に似ている。

僕は損得感情というものに

辟易としている。

人に利用されたくは無いし

人を利用したくもない。

損得感情がない人間なんていない

という人に会った事があった。

その人は

自分のメリットのある人

としか人間付き合いをしないと

割り切っている人で

冷徹に感じた。

でも、嫌な意見だけど

一理ある

僕が人を好きになる気持ちが

どれだけピュアだったとしても

仲良くなりたい

とか

セックスしたい

とか

話したい

だけでも

得しようとしている

言われる事がある。

メスブタは

言った。

損得感情は嫌だけど

気持ちいいか

気持ち悪いかで選んだら

ええねん。

損得に

気持ちよさ

で対抗している

感覚で

これはいい事

悪い事

くらいは

人の心はお見通し

なので

深く考えすぎる事なく

純粋な気持ちなら

信じて行動を

起こしていいんだな

という

意味かな

と解釈したのだが

勇気を

貰ってしまった。

でもピュアハートで描いた

チンコがリアルになってしまったら

信念と情熱があっても

ちゃんR 18にします。

ごめんね。


‘R-18’, ‘漫画’, ‘まんこ’, ‘クンニ’, ‘100日後に死ぬワニ’, ‘チンコ’, ‘セックス’, ‘フェラ’

Spoiler

DOWNLOAD

[collapse]