スプラッシャー

スプラッシャー
ションベンはお好き?

ウンコが好きです

でもオシッコはもっと好きです。

オシッコには

少し恥ずかしさがある

何でもない顔で尿をされても

興奮はしない

オシッコを見ていると

見ないでよ

といって恥ずかしそうな

女が良いと思う。

外でセックスをする時に

手マンをして

オシッコをぶち撒けさすと

女に好かれる。

外と、ホテルではよく注文を受ける

女は自分勝手なので

自分の部屋のシーツが汚れるのを嫌う

僕の家のマットレスがびちゃびちゃになっても

気にもしないのに。

何度カーペットを捨てた事か。

干しても干しても

ションベンの匂いは消えない

僕も若かった頃は

出てくるあの汁を全部すすって

飲んでいた。

大切なもののように思っていた。

今となってはただの尿だが

女に飢えると正常な判断は無くなる。

初めて僕が女の尿をがぶ飲みしたのは22歳だった。

朝寝起きにエロい雰囲気になって

オシッコを飲まして欲しいといったら

部屋の中で女は立ったまま

僕の口に直接入れてきたのだが

朝一で濃ゆいのに

350ミリリットル

くらい大量に来たので

溢さないように死ぬ気で飲んだ。

部屋がションベンまみれになるのを

防いだ。

だが塩分の多量摂取による

体調不良と高熱が2日続いた

海水を大量に飲んでしまった時と全く同じだった

あれ以来海に入ると

世界中の女達が

海にオシッコをしたので

海水には塩分が含まれている

という自作の神話

を打ち立て

海水浴を楽しんでいる。

チンチンがおったつ。


‘R-18’, ‘おんなのこ’, ‘まんこ’, ‘らくがき’, ‘水彩’, ‘クンニ’, ‘くぱぁ’, ‘おしっこ’, ‘女’

Spoiler

DOWNLOAD

[collapse]