ガイア・イーグル調教完了!!~性人形・翼~

ガイア・イーグル調教完了!!~性人形・翼~
今回は、前回投稿した“続・ガイア・イーグル調教!!”

なお、今回はバットエンドですので、苦手な人は退出してくださいね。

蛮獣人・ミミズクの企みによって、古代ガイア期(架空の時代です。)の媚薬“ホレルンダラ”を飲まされて調教されたガイア・イーグルこと鷲塚翼は、とうとう快楽の誘惑に負けてしまい、淫らでイヤらしい“性人形”に堕ちてしましました。今では、愛液の溢れたヴァギナでペニスを加え込み腰を振り、赤い革手袋をした両手でペニスを扱き、身体全身を使ってジャラジャラ兵に奉仕するのでした。

翼ちゃん「あんっあんっ気持ちいい・・・あんっ」

翼ちゃんの身体全身を使った奉仕のあまりの気持ちよさにジャラジャラ兵たちは、翼ちゃん目掛けて一気にザーメンを発射します。

翼ちゃん「ああんっあんあん、あっいやっいいっイクッイッチャうよぉああああっ!!」

ジャラジャラ兵のザーメンにまみれて翼ちゃんは、イッた余韻を味わいながら恍惚の笑みを浮かべ、快楽の海に浸るのであった。

一方、その裏では、ガイア・オルカこと鯱原南美とガイア・タイガーこと虎島美子を捕らえ、“ホレルンダラ”を飲ませ調教中という報告と共に、二人の少女戦士の嬌声がアジトに響き渡るのであった。

という感じになりましたがいかがでしょうか?

やっぱり、マーチンとしては手袋をしているヒロインには、手袋をした手でペニスを扱いてもらわないとですね。というフェチな話はおいておいても今回のエッチでイヤらしくなっちゃった翼ちゃんの姿と表情は、いつもより上手く描けましたね。

セリフと効果音無しの差分も投稿しておきます。

最後に、このイラストを見てグッときてくれたら幸いです。

,,,
‘R-18’, ‘オリジナル’, ‘ガイア・フォース’, ‘戦隊ヒロイン’, ‘長手袋’, ‘ボディスーツ’, ‘ヒロピン’, ‘ヒロインピンチ’, ‘凌辱’, ‘犯してもいいのよ’

Spoiler

DOWNLOAD

[collapse]