ほめて♪ほめて♪(カルフォルニアアシカ

ほめて♪ほめて♪(カルフォルニアアシカ
昔、浜辺で浅いところで泳いでいたんですが、足の裏で何かチクッとしたもの踏んだんです、何かな?って恐る恐る水面に顔を浸けて見るとそこに、鋭い背鰭と両脇に虹色に輝くヒレをもった拳二つぶん位の魚がいたんですよ、そのあまりの姿に毒の魚!?ヒヤッと背筋が氷、あ…私死んだかなとその日は、泳ぐのをやめ意気消沈して帰路にたったんです。あぁ毒かな…毒かなとスーパーたちより飲み物を買うついでに、スーパーの中を歩いていると鮮魚コーナーに見覚えのある、あの魚が!!

そう彼の名は…ホウボウ(オープニング


‘R-18’, ‘けものフレンズ3’, ‘水着’, ‘女の子’, ‘カルフォルニアアシカ’, ‘girl’, ‘海’, ‘眼鏡女子’

Spoiler

DOWNLOAD

[collapse]