『 …え? 間違ってないっしょ!💦(゚´Д`゚)゚』

『 …え? 間違ってないっしょ!💦(゚´Д`゚)゚』
…んで、その後の肝心の『国土創造』の話しは どうなったん?

有名な古事記の一節です。

何故か、いつ読んでもドキドキワクワクします。

故「石ノ森章太郎センセイ」も漫画作品、遺してます♡

※毎回、くだらない落書きばかりで恥ずかしいです💦

これじゃ人格、疑われちゃうわね…(ノД`)

でも、私『バカ』だから…ま、いっか♡

皆さんも『子作りSEX』に励み、この国を大いに盛り上げて下さい!

チンポをおまんこの穴に入れたら、きちんと中に射精するんですよ。

でも、中出し射精はふたりの合意の上でネ♡

勃起したクリ、直接触られると痛い場合があるので、包皮の上から優しくコスコスしてください。

あとピストン運動、最初からあんま激しくしないでネ♡

ピクシブの運営さんから『OUT通告』を受けるの、ず〜っと期待して待ってるんですが、なかなか来ないモンだから、最近ちょっと落ち込んでマス..(*´-`)

やっぱ、かまってる暇なんか無いようです💦

誰か、私のチンポ絵を止めてくださる方(笑)、いらっしゃらないかしら?

,,
‘R-18’, ‘古事記’, ‘SEX’, ‘国土創造’

Spoiler

DOWNLOAD

[collapse]