『コロナ 口腔管制官』

『コロナ 口腔管制官』
クチでするのはあまり好きではありませんが、新婚当初はシテました(//∇//)

不潔な『チンポ』は大嫌いなので、お風呂場で石鹸付けてキチンと皮剥いて、隅々まで洗ってもらいました。

わたしが手洗い(笑)することもありましたが、睾丸をふざけて強くギュッと握り痛がらせてしまってから以降、お手伝いさせて貰えなくなりました💦

ちなみに『おまんこ』を石鹸で洗う時は、陰唇の内側と陰核を覆う表皮の内側だけで、膣内は軽くシャワーを当てるだけです。

膣内は雑菌が繁殖し難いように酸性で保たれているので、石鹸で洗っちゃうと却って雑菌が繁殖し易くなりますので注意が必要です。

以前からSEXをする時は、様々な感染症リスクもあるので衛生面に留意すべきと肝に命じてきました。

特に最近は『新型コロナウイルス』の影響で、更なる注意が必要です。

罹患された方にはお気の毒ですが、当面のSEXを控えるように願いたいものです。

SEX時にキスしたり、乳首や性器を舐めたりすると唾液感染する「コロナウイルス」は新たな宿主のカラダで増殖してしまいます。

夫婦間のみならず、それがセフレ等の外部のヒトとの接触であれば、その家族への感染拡大の危険が急激に高まります。

罹患してない方のSEXについては、キチンとお風呂に入って全身を石鹸でよく洗ってからスルように願いたいものです。

『コロナ 口腔管制官』は常に私達の行動を監視しています。

ちょっとでも航路(口路(笑))を開いたら、遠慮なくウイルスを飛ばしてきます。

最初は中国国内線に限られていましたが、あっという間に世界一周線にまで路線を拡大しちゃいました💦

※そもそも『チンポ』や『精液』はお口に含む物ではありませんが、旦那の為に御奉仕の一環としてフェラしてました…(ホントはしたくありません。オェッ!)

お口の中で射精した精液、日によって苦いと感じたり、甘く感じたりして様々な味覚がありました。

舌で転がすと独特の粘りがあり、唾液とは混ざり合いにくいような感じで、独特の匂いも不快でした。

さすがに精液を飲み込むのには抵抗があったので、口元にティッシュを当ててデロっと吐き出し捨ててました。

精液はやっぱ、おヒゲの生えた下のお口にチンポ入れて出して頂くものです。♡

AVなんかで女優さんが精液をおいしそうに飲み込むのは『演技』ですから、強要するのは絶対にダメ!ですからね♡

あと、精液に触れると皮膚に炎症が生じる『精漿アレルギー』持ちの女性もいるので、気を付けてあげてくださいませ。

終わり!( ´∀`)


‘R-18’, ‘フェラ’, ‘SEX’, ‘夜の営み’, ‘精液’, ‘お下劣’, ‘コロナウイルス’

Spoiler

DOWNLOAD

[collapse]