続ガイア・イーグル快楽調教!!

続ガイア・イーグル快楽調教!!
今回は、前回投稿した“ガイア・イーグル快楽調教”

前回のアンケートで、もう少しエッチにしてほしいという意見があったので、翼ちゃんの表情などを描き直して投稿しました。

ヤーバン一族の蛮獣人“蛮獣人ミミズク”は、翼ちゃんを“快楽漬け”にして逆らえない“性人形”に貶めることを思い付き、古代ガイア期(架空の時代です。)の媚薬“ホレルンダラ”を翼ちゃんに飲ませました。それから時間が経過し、調教が進んだようです。あまりの快感に翼ちゃんは、涙を浮かべながら唾を垂らし、乳首をシコラせ、ヴァギナから愛液を溢れさせながら喘ぎよがり狂うのでした。

翼「あっあっ・・・もうこれ以上イッちゃったら・・・あああ!!」

翼ちゃんの身体は、すっかり“イヤらしいエッチな身体”になってしまったようです。

翼ちゃんは、このまま快楽の渦に飲まれて“性人形”に堕ちてしまうのでしょうか!?

という感じになりましたがどうでしょうか?前回のコメントでは、素肌を出してほしいという意見もありましたが、ガイア・スーツの設定として、“裸に直接ボディスーツ”なので、ガイア・スーツを装着したままでの調教シーンとなった次第です。コスチュームを破かれてのエッチシーンは、機会を見て描いてみたいのでよろしくお願いします。

最後に、このイラストを見てグッときてくれたら幸いです。


‘R-18’, ‘オリジナル’, ‘ガイア・フォース’, ‘戦隊ヒロイン’, ‘長手袋’, ‘ボディスーツ’, ‘ヒロピン’, ‘ヒロインピンチ’, ‘調教’, ‘犯してもいいのよ’

Spoiler

DOWNLOAD

[collapse]