グリダニアの小さな娼婦 Part10

グリダニアの小さな娼婦 Part10
星4月 18日 雷属日

ヒーラーがぜんぶカンストしたのでタンクでもはじめてみようとおもいました。

おおきな剣をせおいはじめて二日目、ちょっとなれたかな?とおもったところで

ストーンヴィジルで小さな事件が。

しょけんのヒーラーくんが3ボスとたたかいはじめ

さいしょのカータライズであえなく床をぺろぺろすることに。

けっきょくマキシポーションを飲みつつわたしとDPSさん二人でへちたおしたのですが、

ヒーラーくんはたいそう凹んでしまったようす。

DPSさん達はそうそうに抜けてしまったので、

せまいボス部屋に男女二人きり、男の人をげんきづけるならこれしかないとおもい、

わたしはヒーラーくんを押したおしました。

ちょっとていこうされたけど、ヒーラーがわんりょくでタンクにかてるはずないだろー?

しょうじきダンジョンでしこたまモンスターになぐられていたので

せいぞんほんのうでも働いていたのかもしれません。

あっ、「しこたま」ってなんかえっちですね。

ともあれたいへん子宮がアツくなっていたわたしは

そのままヒーラーくんがうごかなくなるまで励んでしまいました。

そういえばなんでえっちしたんでしたっけ。。。

きもち良かったのでうごかなくなったヒーラーくんのフトコロに

10万ギルをねじこんでおもむろに退出しました。

たまにはこういうのもいいですね。

わかばの童貞、プライスレス。


‘R-18’, ‘ララフェル’, ‘lalafel’, ‘FF14’, ‘逆レイプ’, ‘うちの子’, ‘COM3D2’, ‘カスタムオーダーメイド3D2’, ‘キャプション芸’

Spoiler

DOWNLOAD

[collapse]