カチーナ・タラスク

カチーナ・タラスク
13年前の作品に、CG着色した9年前の作品です。

モノクロ版初出:

『SHADOW HOLE』(2007年12月31日 初版発行、発行者:Level8)

カラー電子版初出:

『スーパーポロット大戦OG OPPAI GENERATIONS』(2011年06月01日 初版発行)

———-

「え? 何やってんだお前ら……」

「ん? あぁ……、このクソ女があんまり生意気だったもんだから、ちょっとシメてやろうと思ってさ……」

「んで、シメられてんのにまだ生意気だったのと、途中でムラッときちまったもんで、ハメちまったってワケよ」

「……嘘つけ。最初から輪姦すのが目的だったんろが」

「まぁ、堅い事は言いっこ無しだ。いつ死ぬか分からないような御時世だ。やりたい事はやっておくに限るさ」

「てか、そのマークはなんだよ?」

「あぁ、聞いてくれよ。この女、ガラに似合わず……いや、似合ってるのか? まぁ、とにかく、処女だったんだよ。それで、貫通記念にキルマークの代わりに貫通マークを彫ってやったってワケさ」

「へぇ、そいつは御愁傷様だな……。しかも、さっきまで処女だったのが、もうザーメンまみれかよ……」

「まぁ、それだけ皆して溜まってたんだろ。性欲もこの女への鬱憤もな」

「それはそうと、処女をやっちまったんだから、責任取るんだろうな?」

「冗談だろ。こんなハネッ返りはゴメンだぜ。ラッセルにでも引き取らせろよ」

,
‘R-18’, ‘カチーナ・タラスク’, ‘スーパーロボット大戦’, ‘スーパーロボット大戦OG’, ‘本番’, ‘挿入’, ‘処女破瓜’, ‘拘束’, ‘輪姦’, ‘強姦’

Spoiler

DOWNLOAD

[collapse]