くぱぁぁあ

くぱぁぁあ
今日嫌な事がありました。

毎日人に裏切られます。

被害妄想という言葉が好きです。

でも妄想ではなく被害です。

死んでしまいたいし、消えてしまいたいです。

メソメソいって。

どうせ死なないんだろ?

そう思うよね。

今回ばかりは自信がありません。

ハゲてしまうかもしれません。

目がチカチカします。

お母さんの所に帰りたいです。

僕は男のメンヘラです。

珍しいタイプです。

バカにしないでください。

セックスで愛を感じたら

少し元気になります。

早く寝たら治るのに。

仕事で寝れないでしょう。

仕事をサボる時間はあるけど

寝る時間はないタイプの人間です。

今日お鍋をほったらかしにしたら、一日で腐りました。

凄く美味しく出来ていたのに。

食べないで捨ててしまいました。

昔、お母さんに作って貰ったお弁当を公園のベンチで食べようとしていたら、サッカーボールが飛んできて膝の上の弁当に当たり、地面に落ちてしまった。

凄く砂利がついて。

食べれなくなってしまった。

小学生同士なので、相手もごめんごめんくらいの感じです。

コンビニのお弁当なら何も思わなかったと思うんだけど、お母さんのお弁当なので凄く傷ついた。

勿論、家に帰って美味しかったよと子供ながらに言うんですけどね。

今日の

お鍋は捨ててもそこまで傷つかないですね、でももう、子バエがわいております。

僕は今日、一週間で幸せな事がありましたか?

と5人の人に尋ねました。

何もないという人が4人と

私は不幸だという人が1人でした。

でも言葉とは裏腹にまぁまぁ5人とも幸せそうでした。

恋してる時は僕も幸せなんですけどね。

めちゃくちゃ幸せそうな人は恋してる気がします。

僕は人生でかなり落ち込んでいる時がありましたが、気丈に振る舞っていたら誰にもバレませんでした。

そして幸せぇええっていっていたらみんな、あぁ幸せなんですね、よかったですねとなりました。

バレなけれ生活に支障はないです。

君は幸せですか?

一週間で幸せな事がありましたか?

ささやかでもいいので見つけて欲しいです。

僕はいいTシャツを購入したので、元気になりました。

それが幸せな事でした。

元気になったので、今日貰った生で食べられるトウモロコシを食べてみましたが、多分これは確実に茹でた方が美味しいので、茹でます。

イライラしたら、沢山食べて早く寝ましょうね。


‘R-18’, ‘まんこ’, ‘おんなのこ’, ‘らくがき’, ‘バック’, ‘クンニ’, ‘くんに’, ‘くぱぁ’, ‘くぱ’

Spoiler

DOWNLOAD

[collapse]