かぱぁ

かぱぁ
楽しい事がありました。

同じだけ不幸もありました。

何かしてる時だけ

忘れられます。

深い暗闇に一緒にいきましょう。

はい!

という事でね!!

今日はね、なんとね!マンコの話しいぃい!!

いぇぇぇえい!!

(双極性うつ病)

居酒屋でナンパされた

大巨漢の女で物凄い不細工

タバコをかなり吸っていて

酒に酔っている。

後日デートしたが

全ての金を払わされる。

元々払う気でも

よろしくって言われると

嫌になる。

帰りにセックスに誘ったら

デブで臭い女なのに、断った。

オッケーな空気出してて。

「お金貰わないかんわぁ」

とかほざく。

じゃあ二度とデート誘わないです。

と言ったらホテルに行けた。

そしてこの世の終わりくらいマンコが臭い。

歯も臭い。

でも腟の厚みがすごいので

物凄い精子がでた。

しかもデブの不細工は全員、声がデカい

そしてむしゃぶるようなキスをする

女の欲求不満というのは

物凄い

ヤスリみたいな舌で

歯を舐め回されて

歯の表面がめちゃくちゃ痛い

下品だなぁと思いながらチンコを洗いにいく

ホテル代5000円払うくらいなら家で

オナニーしてた方がいいんだけど

初めてヤル女はクソでも

チンコがバキバキになる。

しかも毎回車のドアを物凄い勢いで開けて

凄まじいパワーで閉める。

ドアがガタガタになってしまう。

総合評価Zみたいな女だったなぁ。

可愛くていい匂いでめちゃくちゃエロい

お金のかからない小柄な話しの面白い女はこの世にはいないのですか?

夢は何かと聞かれたら

クンニする事です。

と言いたい。

クンニした事ないんですか?

と聞かれたら

クンニをした事はあるけど

まだクンニした事がない女性が

この世には沢山いるので

全員にクンニするまで

僕の夢は枯れません。

とパツパツのチンコで答えようと思う。

今日も見てくれてありがとう。


‘R-18’, ‘おんなのこ’, ‘まんこ’, ‘らくがき’, ‘クンニ’, ‘サインペン’, ‘くぱぁ’, ‘マンコ’, ‘女’, ‘おばさん’

Spoiler

DOWNLOAD

[collapse]