小便器になった絢瀬絵里のまんこを掃除する東條希

小便器になった絢瀬絵里のまんこを掃除する東條希
〈悪臭と酸欠で気を失うまでの会話〉

「…んなさい。え、絵里のま…まんこはおしっことマン…カスの臭いで臭すぎて舐めれません、ごめんなさ_」

9回目の謝罪を言い終わると同時に男は東條希の上に乗せていた足を思いっきり前へ押し込んだ。希の鼻が絵里のまんこに入り、グチュッという粘っこい音がした。

「!!???ムグッ、ンオオオ?!!!」

希は顔を少しでも顔を絵里の股間から遠ざけようと暴れる。小便器の下部に溜まっていた腐敗しかけていら男達のションベンがピチャッ、パタパタッと音をたてて飛ぶ。

男は気にせず足を固定させていると、希の動きがしだいに弱くなり、止まった。彼女は絵里の恥部の悪臭と酸欠により白目を剥いて気を失った。彼女の頭は小便器の下部に投げ出され、汚物に塗れている。彼女の唇には変色した絵里のマン毛がついていた。

音乃木坂学院では女生徒及び女職員の人権が剥奪され、男性の肉便器になることが義務化された、また超自然的な力でみんなその事は当然だと思っていて、女性は皆モノ扱いされる。

評価、コメント等励みになります。もっと酷い作品が見たいと思った方はぜひよろしくお願いします。

,,,,,,,,,,,,,
‘R-18’, ‘ラブライブ!’, ‘無様エロ’, ‘肉便器’, ‘東條希’, ‘絢瀬絵里’, ‘スカトロ’, ‘催眠’, ‘レイプ’, ‘リョナ’

Spoiler

DOWNLOAD

[collapse]