ミリア処女喪失篇(3/4)

ミリア処女喪失篇(3/4)
14年前の作品に、CG着色した9年前の作品です。

ミリア処女喪失篇(モノクロ版)初出:

『NightMare』(2006年08月13日 初版発行、発行者:Level8)

カラー電子版初出:

『元暗殺者/処女喪失/現肉便器』(2011年05月27日 初版発行)

———-

「おいおい、本番前に8発かよ。張り切り過ぎじゃねぇか?」

「いやぁ、イラマチオで一発出したんだけど、あのマンコとオッパイ見てたらまた興奮しちまって、パイズリでも出しちまったさ」

「メインディッシュ前なのに、もうドロドロじゃねぇかよ」

「そんなことよりさ、あの女、ガラに似合わず処女らしいぜ!」

「へぇ、そいつは可哀想に。首領様に処女を奪われるわけか」

「いや、殺される前に処女喪失できるんだから、むしろ幸せなんじゃねぇか?」

「なるほどな。……ま、俺達にはどっちでも関係ねぇけどな」

「……そういや、あの女、ついに涙を流してたな」

「あぁ、マンコ剥かれて、口の中にザーメン出されて、ついに泣いてたな」

「プライドの高そうな女だったからな。それだけ貞操感も強かったんだろうよ」

,
‘R-18’, ‘ミリア=レイジ’, ‘ミリア・レイジ’, ‘ギルティギア’, ‘M字開脚’, ‘縛り’, ‘ぶっかけ’, ‘おっぱい’

Spoiler

DOWNLOAD

[collapse]