ミリア処女喪失篇(2/4)

ミリア処女喪失篇(2/4)
14年前の作品に、CG着色した9年前の作品です。

ミリア処女喪失篇(モノクロ版)初出:

『NightMare』(2006年08月13日 初版発行、発行者:Level8)

カラー電子版初出:

『元暗殺者/処女喪失/現肉便器』(2011年05月27日 初版発行)

———-

「あ? なんだお前ら、あの女に手コキでぶっかけたのか?」

「いや~、あの女のオッパイを剥いて掘り出してたんだけどさ、予想以上にいいチチだったんで、興奮してさ……」

「我慢できずに、つい、な……」

「それで3人して手コキでぶっかけか? どうせなら、しゃぶらせればいいじゃねぇか」

「だってさ、噛み付かれたらヤバいだろ?」

「あぁ……、なら、イラマチオギャグをつけさせりゃいいじゃねぇかよ。……ホラ、これをつけてこい」

「なんだよぅ、こんなのがあるなら先に出してくれよ」

「まぁどうせ、一発二発で終わる気はねぇんだろ? ……それはいいが、本番前に弾切れにならねぇ程度にしろよ」

「大丈夫さ。あんな上玉だったら、何発でもイけるぜ」

,
‘R-18’, ‘ミリア・レイジ’, ‘ミリア=レイジ’, ‘縛り’, ‘イラマチオギャグ’, ‘おっぱい’, ‘ギルティギア’

Spoiler

DOWNLOAD

[collapse]