プロフィール画像用

プロフィール画像用
のつもりが、やる気出しすぎて気づけば・・・徹夜で壁造っても~たw

モチベを上げるためにも、まずは基盤作り。次は、カバー画像描かなきゃw

白髪キャラを考えてたら・・・そう吾輩、戦ヴァル大好きじゃんw大佐は2番目に好きw

有料サイトなのとFANBOXって名前なのが正直嫌いなんだけど(汗

そこならpixivと同じ荒らし行為は出来ないだろうし、邪魔されず投稿できるのがすごく楽しみw  

 の反面、有料だから、一人も見てくれなかったら・・・ってすごい不安(;・∀・)

ま・まぁ、最初はね、、、(^^;)

お金目当てじゃないので、1人で何回リクエストして来ても全然OKだもん(/・ω・)/

pixivだと、数十件とリク絵来たし(半分近く偽装だろw)ちょっとは来ると思ってる( ゚Д゚)

PS まぁ、さすがに同人誌のリクエスト100件以上とかは、ありえないけどね、、、汗

 マジで来たw 荒らしとは別口だけどwww と言うか、すごいなこやつw

,
‘R-18’, ‘戦場のヴァルキュリア’, ‘セルベリア・ブレス’, ‘アナル’, ‘壁尻’

Spoiler

DOWNLOAD

[collapse]