1話5ページ漫画 母と娘の異種姦ファイル 1-2

1話5ページ漫画 母と娘の異種姦ファイル 1-2
 ようやく2ページ目が完成しました。

 2ページ目にして、どっと疲れが出ました(笑)。クレアとセレス以外の複数の女性と、彼女たちを弄ぶ触手を描くのが大変でした。

 しかし、それだけに見ごたえのあるページになったと思います……たぶん。

 次回の3ページ目は再びクレアとセレスだけになるので、更新は早くなると思います。

 では、『母と娘の異種姦ファイル 1-2』を、お楽しみください。セリフとフキダシを外したver.と線画も載せていますので、こちらも良ければご覧ください。

 ここからは前回に続いて少しだけプライベートの話をと思いましたが、現在もPS4『The Last of Us Part2(ラスアス2)』の2周目を進めながら、このゲームの賛否両論のレビュー動画を見て楽しんでいるだけなので、今回はこれで終わりです(笑)。

 DMM.R18の同人とDLsiteの同人で、1話5ページ漫画『大人のトイ・ワールド』発売中です。

DMM.R18の同人

DLsiteの同人

,,,
‘R-18’, ‘漫画’, ‘美女’, ‘オリジナル’, ‘人妻’, ‘触手’, ‘1話5ページ漫画’, ‘拘束’, ‘エルフ’, ‘異種姦’

Spoiler

DOWNLOAD

[collapse]