響とマッサージチェア

響とマッサージチェア
司令官専用のマッサージチェアを勝手に使ったが響の小さい身体では揉み機の間にすっぽりハマってしまい腋やあばらを延々コリコリし続けるくすぐりマシンとなってしまいました。

腕マッサージ部分はフィットしてしまい抜け出せないようです。

目を片方塗ってないように見えるかもですが瞳孔部分だけ塗っているんです。

そういう表現なんです信じて下さい何でもしまかぜ。

はい、言い訳でもなんでもなく本当なのですが、描いた本人でも一瞬「あれ?塗り忘れた?」と勘違いしたので一応説明しておきます(・ω・;)

あと顔がアレな感じなのでアドバイスを受け一応R-18にしておきました。

,
‘R-18’, ‘艦これ’, ‘くすぐり’, ‘響’

Spoiler

DOWNLOAD

[collapse]