口のクサイ女

口のクサイ女
口がクサイ女の子は

よくウンコがついている

やはり一貫して

清潔感がないね

スポーツを女とした後に

そのままセックスする

事があるのですが

この前

女がウンコまみれで

クンニでクサかった

パンツは

おじいちゃんの

オシメの臭いがした

それから連絡もしたくない。

人間が動物であるという事を

思い出した。

あれはアニマルであった。

しかし

時にマンコは

無臭過ぎても

張り合いがない

でも

くさ過ぎたら

もっと嫌

キリンさんもゾウさんも

嫌いです!

みたいな事になってきております。

理想のマンコというのは天竺

くらい先にあるかもしれません。

原因はわかっていて

単純に本当の恋ができていないんでしょうね。

愛の無いセックスは心を怪我してしまいますね。

先日

告白しようとして女の子とデートしたら、

頭のニオイがクサ過ぎて告白しないで帰りました。

YouTubeの広告みたいな話しですが

好きなニオイの人と

セックスしたいですね。


‘R-18’, ‘まんこ’, ‘ぱんちら’, ‘おんなのこ’, ‘熟女’, ‘らくがき’, ‘クンニ’

Spoiler

DOWNLOAD

[collapse]