くっぱぁあ

くっぱぁあ
友達っていう言葉があります。

僕自分には1人の友達がいると勝手に思っています。

幸せな事です。

突然ですが

その1人の友達が死にたいと言い出したのです。

なかなか手を差し伸べてあげられないものですが。

日常に殺されているのはみんな同じだったりして、なかなか直接的に救助は難しかったりします。

かなり色々な事があったんだろうなと思っていますが、その命。失いたくないです。

でもこうやってエロい絵を描いたり、僕が楽しませてあげれるなら死なないでいてくれる気がしています。

僕の面白さ次第で人の生き死にがかかっていると思っています。

だからといって、凡人が急に面白くもならないので葛藤はありますが。

それにもともと作風が明るくないので、自分勝手に暗い内容は書き込んでいるんですけどね。僕も死にたくなったりして、自分を励まして情緒不安定にやっています。

だから僕は人の命を救う為にマンコを描いているので、マンコの臭みを表現

できる日が来たらいいなぁと思っています。

人命救助マンコ。


‘R-18’, ‘まんこ’, ‘おんなのこ’, ‘らくがき’, ‘クンニ’, ‘サインペン’, ‘オナニー’, ‘まんじる’, ‘くぱぁ’

Spoiler

DOWNLOAD

[collapse]