お手入れ済みほのかちゃん

お手入れ済みほのかちゃん
オーナー:「ほのかちゃん、宣伝用の写真撮ろうか」

ほのか:「きゃあ!何で入ってきてるんですか!・・・写真ですか・・・あの・・・今からシャワーを・・・」

オーナー:「大丈夫大丈夫!やばい箇所は編集で見えないようにするからさ」(動画ボタンON)

ほのか:「・・・分かりました。(お手入れは昨日したし、大丈夫だよね・・・でもちょっとオシッコしたいな・・・)」

数分後

ほのか:「そろそろいいんじゃないですか?・・・オーナーさん?聞いてます?・・・あの!本当にもう・・・あっ!・・・」

オーナー:「あ~・・・ごめん・・・(ラッキー!♪)」

人気あればいつもの差分も!(`・ω・´)b

,,,,,,
‘R-18’, ‘HoneySelect’, ‘ハニーセレクト’, ‘3DCG’, ‘巨乳’, ‘DOA’, ‘DOAXVV’, ‘ほのか’, ‘オシッコ’, ‘お漏らし’

Spoiler

DOWNLOAD

[collapse]