【ゼロ劇】シア【CS】

【ゼロ劇】シア【CS】
※R18企画※√ゼロの喜劇的証明【

こちらの素敵企画様に参加させていただきます!

★現在の所持TKドル:100,000(最新更新日7/1)

「私が救済して差し上げるわ。」

◆シア(Siah)

女/17歳/163cm(ヒール込み、なしは158cm)/44kg

一人称:私

二人称:貴方、呼び捨てor○○(特徴)の猫さん→例:公式NPCレインさんは“情報屋の猫さん”

後者は外見・職業などから特徴的なものからお呼びさせて頂きますが

呼び方は私からの描写を待たずともお先に決めて頂いても大丈夫です!

(不快感がないよう心がけますが、もし問題ございましたら遠慮なくご連絡お願いします)

死は救いだと本気で思っている殺し屋さんです。

仕事外だと楽しそうな事なら食い付き良いのでお気軽に交流して頂ければ!

トーキョーに来て日は浅いですが、知り合い・友達や当キャラを知っている程度の既知設定はご自由にどうぞ。

エンカウント・モブ・負傷も報告不要でOKです。

四肢欠損・動けなくなるほどの重症・死亡は事前にご連絡の上、検討させて下さい。

◆ペア関係募集について

相棒を募集しております。

相性重視で仲良く出来そうな方だと嬉しいです!

恋人はご縁があれば、交流を通して築けたら嬉しいです。

※随時更新

メッセージを頂きましたら3日以内にご返信を心がけますが

それ以上かかっていましたら問題が起きている可能性もありますので、お手数ですが再度送信お願いいたします。

もし問題や不備がありましたらご連絡いただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします!

,,,
‘R-18’, ‘【ゼロ劇】’, ‘【ゼロ劇】CS’, ‘【ゼロ劇】女性’, ‘【ゼロ劇】ペア関係募集中’

Spoiler

DOWNLOAD

[collapse]