淫胎秘術·百足淫巢出產開始!!!

淫胎秘術·百足淫巢出產開始!!!
原畫地址:
三日間の三晩を経て、人家もなく、ヒナタの中の虫の卵が胎動し始めました。長い間産卵の苗床が見つからなかったので、雛田は発情的な娼婦のように、重い子宮を抱えて林間をさまよっていました。突然、彼女は古いお寺を発見しました。中には僧侶がお経を読む音もあります。
雛田は喜びで部屋のドアを開けました。すると、小僧さんが驚いて自分を見ていました。雛田さんはなまめかしい顔をしていました。大家さん、もうすぐ出産します。早く迎えに来てください。
和尚さんは慌てて駆け寄って、両手を合わせて言いました。「女の施主、小僧さんは経験がないので、どうすればいいですか?」ひな田さんは和尚さんの肩にしがみついて、彼を地面に押して、自分のだぶだぶの修道服を解いて、彼女の魅力的な乳房と胎腹を現しました。みんな、あなたは何もしなくてもいいです。あなたは静かに地面に横になって赤ちゃんを産めばいいです。私の仏陀は慈悲深くて、あなたのおかげで、私の子供たちは家があります。そう言って、ヒナタは念願の思いで長い産卵を始めました。
ナルトとは違って、彼女の体からはすでに成熟した百足の虫が出ています。かわいそうな僧侶は自分が苗床になる運命を受け入れるしかないです。


‘R-18’, ‘日向ヒナタ’, ‘触手’, ‘極上の女体’, ‘出産’, ‘中出し’, ‘苗床’, ‘異種姦’, ‘寄生’, ‘妊娠’

Spoiler

DOWNLOAD

[collapse]