8★8★Splash!! Stage06 ファン大感謝祭!?

8★8★Splash!! Stage06 ファン大感謝祭!?
マネ「おめでとう!抽選で選ばれたあなたたちを特別なショーにご招待・・・この特殊ゴーグルをかけたら最前列へどうぞ」

ファンA「特別なショーってなんだろう?」

マネ「ショーが始まったらステージ奥のスクリーンに注目よ」

scene1(1)

ファンA「特に変わったことはないよな?」

ファンB,C「???」

その時でした・・・

scene2(2)

一同「うおおおおおおッ!!」

ファンA「なんじゃこりゃあ!!!」

マネ「せっかくの機会だからしっかり目に焼き付けてお帰りなさい」

一同「はいッ!!」

scene3(3,4,5)

1曲目「恋のバキューム」センター洋子

scene4(6,7,8)

2曲目「サインはダブルピース」センター淳子

scene5(9,10,11)

3曲目「あなたのハートにハイキック!!」センター恵美

scene6(12,13,14)

4曲目「Split!Splash!」センター美智子・和子・陽子

scene7(15,16,17)

5曲目「あなただけに振り向き美人」センターしのぶ・晶

マネージャー「これからも応援よろしくね」

ファンABC「もちろんですッ!!!」

※今回はストーリーも何もないテクスチャ張替えを使っただけの単純なシーンだけで構成してみました

,,,,,,,,,,,,,,,,
‘R-18’, ‘HoneySelect’, ‘ハニーセレクト’, ‘陰毛’, ‘露出’

Spoiler

DOWNLOAD

[collapse]