8★8★Splash!! Stage04 深夜の水泳大会!?

8★8★Splash!! Stage04 深夜の水泳大会!?
8★8★Splash!!恒例、出場者はもちろんスタッフも女性だけという深夜の水泳大会が開催されています・・・が、最終種目を前にしのぶが体調不良でリタイアしたため、急遽代役を探すことに

マネ「機材運搬担当の男の子がいたわね・・・」

scene1(1)

AD遠藤「やっぱり、まずいっすよ、これ」

マネ「カツラとゴーグルを外さなければバレないわ・・・メンバーには新人アイドルの研修生ってことにしておくから」

AD遠藤「でも・・・」

マネ「もしあそこが大きくなってきても、水の中なら気付かれないわよ」

AD遠藤「(・・・バレたら一生変態扱いだよなぁ)」

scene2(2,3)

アナウンサー「さぁ、本日最後の競技はお尻と腰で風船を挟んで落とさないように移動する“お尻DEパッコンリレー”です!」

AD遠藤「(な、なんてHな競技だ・・・!)」

晶「いくわよ新人さん」

AD遠藤「は、はい!(や、やばい・・・さっそく大きくなってきた!)」

scene3(4,5)

AD遠藤「(上から風船を押さえつけないと・・・)」

晶「えっ!?」

AD遠藤「(晶ちゃんの、ア、アナルに入っちゃった!?)」

scene4(6)

陽子「晶、今度はあなたが後ろよ」

晶「ご、ごめん・・・腰が立たない」

scene4(7)

和子「いっけ~ッ!!」

淳子・恵美「おk!!」

陽子「仕方ないわ、新人さんもう一度よ、早く!」

scene5(8)

AD遠藤「(うおッ、陽子ちゃんともヤレるのか!男遠藤、覚悟を決めるぜ!)」

陽子「ん?いきなり何かかたいものがお尻の中に・・・」

scene6(9)

AD遠藤「行きますよ!」

陽子「ぇ・・・?」

scene6(10)

AD遠藤「うぉーーーーッ!!」

淳子・恵美「ぅ、うそ!?」

AD遠藤の活躍(?)で赤組の逆転勝利です!

水泳大会も無事終わり、更衣室で余韻に浸るAD遠藤・・・

AD遠藤「なんとかバレなかったし、晶ちゃんに陽子ちゃん・・・ムフフ!!!」

scene7(11)

晶「見ぃつけた」

AD遠藤「げ・・・」

陽子「女だけの水泳大会なのになんで男子更衣室に人がいるのかしら?」

scene7(12)

晶「もぉ・・・あんたのせいで身体の火照りが収まらないんだから」

陽子「責任取りなさい!」

scene8(13,14)9(15,16,17)

このあと二人が満足するまで組んず解れつ・・・でも、一番幸せだったのは間違いなくAD遠藤だったと思います!

※このお話ははこうたろう先生の漫画“B★B★IDOL”シリーズをベースにしたものです

今回は、その二作目第一話“アイドルはやっぱり水泳大会がお好き!?の巻”をヒントにしています

,,,,,,,,,,,,,,,,
‘R-18’, ‘HoneySelect’, ‘ハニーセレクト’, ‘陰毛’, ‘腋毛’, ‘女装’, ‘顔面騎乗’, ‘3P’

Spoiler

DOWNLOAD

[collapse]