製作進捗

製作進捗
こんばんわいつもお世話様です😄
コロナも収束に向かいつつあるようで学校再開により作業も捗るようになってきました!
ですが、コツコツ行こうと思います🖌
物語も、前回25話程でしたが、今回は恐らく30話を超えてくると思います。
最新話ですが、概ね45パーセント仕上がりました📖
今回のサービスはイーリアになります。
ブレイドの生い立ちがハッキリして、いよいよ彼がなぜギルド破りなんかしていたのか、
イーリアたちとの関係はどうだったのか、そしてイーリアやその兄の影に見え隠れする謎の存在(バレバレかな)
はたまたフォロワーさんからお借りしたオリキャラたちがどうしてこの世界に足を踏み入れることが出来たのか、などなど、まだまだグレーなところがたくさんですが、ゆっくり、紐解いていこうと思います。

そして、ブレイドとシェラザードの関係はどうなっていくのか?
クヴィアに「好きなんでしょ」と突っ込まれましたが、、、

,,,
‘R-18’, ‘触手魔女の魔法世界’, ‘オリジナル’

Spoiler

DOWNLOAD

[collapse]