筋肉男児図

筋肉男児図
重そうなものをいっしょうけんめい持ち上げる筋ショタが性癖だってことはこれまでにもしつこいほど主張してきておりますがぜんぜん足りていません。世の筋ショタ絵師のみなさんはぜひ!!

差分はないのでとくにFANBOXとかには上げません。

※なお正確に言うと、ねぎしょが女の子になって筋ショタに重いものを持ち上げさせて「わあ!すごーい!!」と褒めまくって調子に乗らせ、次々に重いもの持ち上げさせてついに持ち上げられなくなったところで「なんだもうダメなのだっさーい」とバカにしまくりたいという感じです。我ながらほんとうによくわからない性癖だ。。

このイラストでいちばんためになったのは書道の練習ができたことだった。下手だけど…(iPad買ったときに面白がって買ってすぐ飽きたZen Brush2で書いた。iPadはなんか左払えが異常にやりづらかった


‘少年’, ‘筋ショタ’, ‘R-18’, ‘褌’

Spoiler

DOWNLOAD

[collapse]