イヌイ・アオちゃんの秘密の楽しみ♥

イヌイ・アオちゃんの秘密の楽しみ♥
今回は、うちの看板娘である“イヌイ・アオ”ちゃんの秘密でちょっとイケナイ楽しみをイラストにして投稿しますね。

以前にもアオちゃんは、プロフィールでユニフォームのボディースーツを着ている時、感じちゃっていると書きましたがアオちゃん、最近、人には言えない楽しみを覚えてしまったようです。それは、ユニフォームのボディースーツを着たままオナニーしちゃうことです。その様子を今回はイラストにしてみました。

イヌイ・アオ「あん、ああんっあん、手袋した手でアソコとオッパイ触ったらぁ、気持ち良すぎるのぉ、ああああああああ!」「あっあっあん、あんあんあん、ボディスーツを着たままオナニーしちゃうと止まらないのぉ!!イクッイッちゃう、あっあっあ、ああああああ!」

というようにアオちゃん、もうボディスーツ着てのオナニーに夢中のようです(*゚∀゚)=3

今回も、もちろんコスチュームの質感と手袋・ブーツの表現には拘ってみました。まあ、マーチンの描いた

イラストなので、オカズに向きませんがエッチに仕上がったので、アオちゃんのエッチな姿をお楽しみくださいね♥

最後に、このイラストを見てグッときてくれたら幸いです。


‘R-18’, ‘オリジナル’, ‘イヌイ・アオ’, ‘看板娘’, ‘長手袋’, ‘ボディスーツ’, ‘ぴっちりスーツ’, ‘ブーツ’, ‘オナニー’, ‘描いてもいいのよ’

Spoiler

DOWNLOAD

[collapse]