みんなのLINE

みんなのLINE
ご無沙汰してます。
今度は軽率にも近付いたタイ沼に見事にドボンしたHachiです(名前変えました)

前からやってみたかったLINE風。
先駆け者の方がいらっしゃったり、ネタ被りしてたらすみません。
初めてなので改行が不自然だったり時間が見切れてたり、なんなら普通に誤字ってたりしますけど(誤字はまじで酷い)直す根性が無かったのでそのまま上げます心のひとみで見つめてください。
各アイコンはフリー素材を使用しました。

※ディム先輩のポジションとかのくだり全般、サラワットexpoについては完全なる私の妄想ですので、悪しからず。
ゴムの下りは友人との会話で何それ素敵となったので勝手に拝借。
タイの柔軟剤調べるのは楽しかった。

R指定はナマモノということで検索避け、手探りの沼なのでなんかやらかしてないといいんですけど…
なんかしでかしてたら教えてください。

1枚目:タインの誤爆→被害者:ディムパイセン
2枚目:サラワットの誤爆→被害者:ミルパイセン
3枚目:グリーンちゃんの相談室~禁断の秘密を添えて~
※勝手なポジション解釈あり。
※ちなみに後日、ディム先輩に鬼の形相で追いかけられるタインの様子が複数の軽音楽部生に目撃された模様。
4枚目:初期サラワットの妻たち
5枚目:1年後の元サラワットの妻たち、現サラワッタイン親衛隊

はぁー。寝ても醒めてもタイのことしか考えられない。しんどい。
うそ、幸せ。

,,,,
‘R-18’, ‘2gether’, ‘2gethertheseries’

Spoiler

DOWNLOAD

[collapse]