【替歌】和傘社の乱【南ゑ三】

【替歌】和傘社の乱【南ゑ三】
題材にさせていただいた方々や作品と投稿者は一切関係ございません。

▼作品をクリックすると文字が読みやすくなります。

▼原曲を目的とした検索のご迷惑にならぬよう詳細は作品内に記載しました。

▼外部からの検索除けの為【R-18】にしています。

▼場合により、予告なく非公開にすることがあります。

「南ゑ三」は自作タグです。彼ら関連の作品に使用しています。

▼前回投稿した「千本蓬」替歌→

最初の一節がやりたかっただけで御座ろう替歌。しかし確認したところ実際の文言とは微妙に違っていました。

己が思い込みを反省いたし候。申し訳御座いません。ご容赦ください。

おまけで早口言葉を二種類。皆はそれぞれ三回ずつ申せるかな?


‘替歌’, ‘南ゑ三’

Spoiler

DOWNLOAD

[collapse]