『宿題、教えてあげるからさ〜♡』

『宿題、教えてあげるからさ〜♡』
高校2年の時、知的好奇心からナマペニス(笑)を見たくなって、幼なじみのボーイフレンドに頼み込んだ事があります。(もう、時効です💦)

当然ながら何度も断られ続けましたがある日、宿題の課題教科の解答をダシに強引に了解を頂きました。

当然、学校や親に知れたら退学モノなので、エッチな事までしようなんて全く思ってませんでした。

んで家族の留守を見計らってウチに呼んで、まず宿題の解答を教えてやる事にしました。

ノートを見せると彼は早速、一生懸命に解答を自分のノートに転記し始めました。

その間、私は不意に家族が家に帰ってこないかどうか、ドキドキしながら窓から外を見張っていました。

1時間半位してから、宿題の転記が終わった彼は、「ポテチとコーラを買ってくる」と言い残し、近所のコンビニに出掛けてしまいました。

私は例の約束がはぐらかされ、反故にされるのでは無いかと心配で、気が気ではありませんでした。

暫くしてから彼は、袋一杯にポテチやコーラ、その他スナック菓子を買い込んで帰ってきました。

んで、一緒にテレビを見ながらポテチ食べて、学校生活でのバカ話や恋話に花を咲かせました。

そうしているうちに、時計を見たらそろそろ家族が帰ってきてもおかしくない時間帯になったので、思い切って例の話を切り出しました..

しばし無言の時間が過ぎた後、ついに例のブツを見せてもらう事になりました。

私の頭の中では、美術室に置いてある『ダビデ像』にくっ付いているようなペニスを想像していたのですが、….

ゆっくりと下ろしてもらったトレパンから現れたのは、小学生の時に銭湯で見たのと同じような、立派に上向いてパンパンに勃起したペニスちゃんでした。

唖然としつつ興味は尽きず、睾丸から亀頭の先っぽまでマジマジと観察させて頂きました♡

どれぐらい硬いのか、許可もらって陰茎を軽く摘ませて貰いましたが、不思議な弾力感が印象的でした。

私の性器も見たがっていましたが、キッパリと断りました(^∇^)

まぁ、SEXを求めてくるようなバカ者でも無かったので見せてあげても良かったのですが、あのグロいおまんこの事ですから…💦

「おまんこ」なんて、真っ昼間から殿方にマジマジと見ていただくような代物では無いと思います!!

『見せ合いっこ』は自分のモノに余程の自信が無いと、お互いに出来ませんゼ(笑)!

..今は、お互いに仕事や大切な家庭を持つ身…

震災やコロナウイルス問題も無い、平和な時代の昔話でした…

,,
‘R-18’, ‘見せ合いっこ’, ‘性欲’, ‘本能’

Spoiler

DOWNLOAD

[collapse]