らくがき…。

らくがき…。
ほんとにほんとに申し訳ないですごめんなさい。

最近こう言う訳の分からないものを描いちゃうんですピエンピエン許してくださいピエン(((((

わたくし妄想のオンパレードで生きてますてへ()

描いたその日にすぐ上げるっていうね🙄まぁ、いいでしょう。笑

字が汚いのと絵柄が安定していないのはご了承ください笑

そして直撮りでして、見ずらかったらすみません。頑張ってみてください((

ここにこんな長文書く方あまりいらっしゃらないと思うんですね(あくまで個人の感想です)

ここになんか色々書きたくなるんです笑 暇だったら他の作品(小説とか)でも色々駄弁ってるんで本編ついでに読んでってください笑笑

では今回はここら辺で失礼します笑

後ほどマイピクに移します!

,,,,,,,,,,,
‘R-18’, ‘鯨人’, ‘inyz’, ‘ymak’, ‘うごメモ’

Spoiler

DOWNLOAD

[collapse]