ついろぐ その1

ついろぐ その1
ついったでアプした140字SSのまとめ。(カプ/お題/作品名)

*はR-18(風味)、+はRPS

1.ストギャン/息を止めて/S.W.A.T.

2.ダグジェム/お仕置き/ザ・タウン

3.ストギャン/結婚しちゃおっか/S.W.A.T.

4.ハンブラ/逃がさないでね、僕のこと/MIRN

5.蟻鷹/手を繋ぎませんか?/MCU

6.ダグジェム/雨に降られて風邪でもひけばいい。/ザ・タウン

7.フュリ鷹/いえ、論理的に考えてみてもあなたの“好き”は信用できません/MCU

8.キャプ鷹/香水/MCU

9.キャプ鷹/本当はそんなこと思ってないくせに。/MCU*

10.キャプ鷹/あぁ、時間が止まればいいのに。/MCU*

11.コステロ×イアン/触手エロ/メッセージ*

12.キャプ鷹/押さえつける/MCU*

13.キャプ鷹/とろとろ&こういうの好きなの?/MCU*

14.ポルジェレ/もしかして誘ってる?/+

15.ストギャン/耳元で「ねぇ…我慢できないんだけど」と言われる。/S.W.A.T.*

16.サンジェム/服を着たまま/ハート・ロッカー*

17.ハンブラ/自分で脱いで/MIRN*

18.ハンブラ/屋外で及ぶ行為/MIRN*

19.ダグジェム/もっと激しく/ザ・タウン*

20.ダグジェム/舌を入れる/ザ・タウン*

画像化はすべてこちらで行いました⇒

,,,,,,,,,,,,,,,,,,
‘R-18’, ‘腐向け’, ‘140字SS’, ‘ツイログ’, ‘RPS’

Spoiler

DOWNLOAD

[collapse]