『只のアナだと、アナどるなかれ!』

『只のアナだと、アナどるなかれ!』
外見は毛むくじゃらのアレだけど、膣の内部は意外と複雑で伸縮性に富んだ、奥の深〜い(笑)穴なのです♡

膣はさながらチューブのようなカタチをしており、いちばん奥の子宮口の先までペニスが挿入出来ないように、適度な長さがあります。

膣はペニスの通り道でもありますが、出産時に赤ちゃんが通る「産道」でもあります。

逆子でない限り、赤ちゃんは頭からこのチューブをくぐり抜けてこの世に出てきます。

赤ちゃんはペニスの何倍もの大きさなので、チューブはは簡単に破れないように伸縮性に富んでます。

出産時には、いろんな筋肉のチカラを使います。

当初、旦那のペニスを刺激する為に始めた骨盤底筋トレーニングでしたが、出産時にも役立ったと思います♡

今はいずれも用済み(笑)で、骨盤底筋は衰える一方です💦


‘R-18’, ‘SEX’, ‘夫婦生活’, ‘子作り’, ‘生殖’

Spoiler

DOWNLOAD

[collapse]