有料リクを送るときのお願い

有料リクを送るときのお願い
 本当は作る気は一切なかったのですが、これまでに四件も頭を悩ますモノが来ているので急遽書かせていただきました。 書く気がなかったため自分でも何を書いたか覚えていません。 ただとんでもなく線が多くなってしまうイラストを最低金額でやってほしいと言われてもタダ働き同然なのでやりたくありません、という思いで書きました。 会社勤めの人間が睡眠時間削ってガッツリ描くのに、それはねぇだろという思いです。

 このようなものを書くだなんて思い上がりも甚だしいと思われるかもしれませんが、自由な時間や睡眠時間を削って描いていますので許してください。 なんでもしますから((なんでもするとは言ってない

,
‘R-18’, ‘お知らせ’

Spoiler

DOWNLOAD

[collapse]