GLAMOROUS3 (グラマラス3)発売予定 表紙

GLAMOROUS3 (グラマラス3)発売予定 表紙
ぶっとうしで描いて もう気を失いそうだ、、。グラマラス3発売させます!
今回の作品はイーナとマジョリーがSEXをします!(レズプレイでは無いです)。Hなプレイを重点的にしたイラストがコンセプトです!
僕はアダルト以外の絵を見て欲しいので グラマラスでは普通のイラストも載せています。
pixivにupしたのも混ぜてますね。 雑誌のように楽しめる要素と壁紙に使えたり鑑賞したりできる用に考えています。
そういえばpixivではイーナとマジョリーのおっぱい見せて無いですね。グラマラスで限定で見られるようにしてましたが
R18のイーナとマジョリーもアップするかもです。多分すると思います。お楽しみにして頂けたら幸いです!それでは!


‘R-18’, ‘ブラジャー’, ‘オリジナル’, ‘爆乳’, ‘巨乳’

Spoiler

DOWNLOAD

[collapse]