サトイトがやっているだけの話

サトイトがやっているだけの話
R-18 閲覧注意

サトイトのエロらくがき漫画です。

1年以上前に2Pだけ描いて放置していました。自粛で時間できたので一応完結させました。

途中から(面倒くさくなったので)ペン入れはしていません。

伊藤ちゃんがネクタイしているけど、私がSSで書いたサトイト社会人編

(見なくてOK)の後、晴れてくっついた2人の設定で描いてます。なので、智司さんの性格が丸くなってちょっとおっさん臭くなったり、伊藤ちゃんがエッチだったりします。

キャラ崩壊してますのでご注意ください。かっこいい智司さんはいない!!!顔芸もしている!!!それでもいいよって心の広いお方のみご閲覧ください。

本当に色々適当、ひたすら伊藤ちゃんが喘いでいます。

あたま空っぽの方が夢とかエロとか詰め込めます。

余談ですが、私定期的についったとかでサトイトで検索するんですがね、自分のサトイトばっかり出てくるんですよ。気のせいかもしれませんが。

心の底から人様の書かれたエロいサトイトが見たいんです!!何せ心を掴むようなエロ書けないんですよ。

サトイト補給したい時は人様のSSなど漁ってるんですが、悲しくも閉鎖されたサイトとかもあって、サトイト成分補給がままならないんです。

新しいサトイトも読みたいのですよ!!私書くとギャグになっちゃってエロくないんです。

なので

サトイト増えろーーーーー!!!!!

,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
‘R-18’, ‘サトイト’, ‘伊藤真司’, ‘片桐智司’

Spoiler

DOWNLOAD

[collapse]