3G Ver.2.0 キャラクター紹介

3G Ver.2.0 キャラクター紹介
ようやくキャラクターが一通り出そろいましたので、満を持して公開です!

◆3G陣営

・大舟 ましろ

いまいち影の薄かった主人公。人気はあるので大幅テコ入れで今後の活躍に期待。

・リオーナ・キング

しっくり来てなかった中途半端カウガールからアメスクに心機一転。年を考えて!

・真名 茉莉花

ネオサイタマ方面に傾いたご様子。体格無視のアラバマ落としは地味にチート技。

・冰龍/炎龍

思い入れ補正で優遇されているが今回純エロ特化のライバル出現で地味にピンチ?

・シスター・ヴィクセン

エロ特化枠のエロシスター。割とN番煎じなので極端にしたら本当にエロ一辺倒に。

・ドーラ

こう見えて重量級枠。弱点のしっぽがどこに繋がってるかはツッコんではいけない。

・春日野 美希

ラフファイト特化枠。身の回りのありとあらゆるものが凶器。もちろん己の拳も。

◆エンパイア陣営

・スター・デストロイヤー

主人公を差し置いて調子に乗ったためあえなく退場。どうしても贔屓しちゃう親心。

・デス・スター

リオーナになれなかった女がボスとしてカムバック。これぞインペリアルドリーム。

・DIEファイター

いっぱい出てきてバタバタやっつけられる戦闘員たち。何気に色々と凝ってはいる。

◆その他勢力

・サイファー

光と共に現れて敵を切り刻むどこかで見たよな人。サイファーを別の言い方すると?

・イクス

剣を振り回す赤い人がいたら銃を振り回す青い人がいるのは自明の理ということで。

◆ゲストの皆様

・タマさん

しなやかな肢体とボディブロー。彼女がいるだけで皆大好きなシーンが完成する。素敵。

・夜野 帷さん

ご存知格闘探偵。燦然と輝くBUZAMA界不滅のイコン。この格好で探偵は無理なのでは……?

・イリーナ・レノヴァさん

校正で公式に「文章から有能っぽさを抜いてポンコツに」と指摘された。応援してますw

・原田 郁乃

どこにでも顔を出す看板娘。正式に3G側にも初参戦! 初ですよ何言っちゃってんの!?

◆サブキャラ

・忍湖 ユリネ

割と最悪な思い付きで命名。BUKKAKE治療で今日もファイターの身体と健康を守る。

・環/輪

存在感が薄くてもちゃんといます。画面構成上邪魔だって非表示したりしますけど。

・エンプレス

デス・スター絡みのネタのためだけに用意したので、多分出番はここ限りです南無。

,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
‘R-18’, ‘キャットファイト’, ‘プロレス’

Spoiler

DOWNLOAD

[collapse]