肉秘書冴子 第二十三話 旅の恥はかき捨て part1

肉秘書冴子 第二十三話 旅の恥はかき捨て part1
scene1(1)

さやか「お姉ちゃんごめんね、あたしが間違えたせいで・・・」

マリア「仕方ないよ、また来ればいいじゃない」

scene1(2)

龍造「冴子くん、ここのスイートはたしかベッドルームが三つあったな?」

冴子「はい」

ホテルの予約を間違えて呆然とする姉妹に、龍造がスイートの一室を提供すると提案したのです

scene2(3)

龍造「二人にお願いがあるのだが」

マリア「お世話になるのですからなんなりと」

龍造「彼女のちょっとアダルトなショーを一緒に鑑賞して欲しいのだよ」

マリア・さやか「?」

龍造「旅は予想外のことが起こるから楽しい・・・若い君達にはそういう経験こそ大事にしてもらいたいのだ」

冴子「(アダルトなショーって・・・何?)」

scene3(4)4(5)5(6,7)

さやか「お姉ちゃん、あたしストリップショーなんて初めて!」

龍造「彼女は流しのストリッパーだったのだが最近は仕事も減り、時折露出魂が疼くそうだ」

冴子「(何ですか、露出魂って!?)」

scene6(8,9,10)7(11,12,13,14)

マリア「さすが・・・裸で稼いでる人の身体はキレイ」

冴子「(稼いでません!)」

,,,,,,,,,,,,,
‘R-18’, ‘HoneySelect’, ‘ハニーセレクト’, ‘陰毛’, ‘腋毛’, ‘秘書’, ‘露出’, ‘脱衣’

Spoiler

DOWNLOAD

[collapse]