人生初イラストを全身全霊で描いてみる【1巡目】

人生初イラストを全身全霊で描いてみる【1巡目】
「刺突漁のアルバイトをしているなぎさちゃん」

2月中旬から開始

1枚目:刺突漁→海女→日焼け跡→ウェットスーツと考えましたが、基本ビキニだったような。

2枚目:ビキニ跡に修正。

3枚目:水着風ウェットスーツを着せてみる。

ここまでで約200時間経過。

※ ラフはクリスタの3Dモデル人形をなぎさちゃんの体形に設定して、

  ポーズと光源を変えて、トレースしています。

  ズルですが、多くのイラストレーターの先生方が著作権や肖像権に違反しない限り

  上手く描くなら何でも使えと仰っていましたので、この方法を取りました。

  実際やってみると解りますが、ただトレースしただけではダメですしね。

  それでもかなりの時短になるので。

  

,,
‘R-18’, ‘なぎさちゃん’, ‘Kちゃんあーと’, ‘イラスト練習’

Spoiler

DOWNLOAD

[collapse]