エアコミケ新刊サンプル

エアコミケ新刊サンプル
大変おまたせしました!エアコミケ(C98)新刊完成しました!

ついに出してしまったへんたつ本です!!

鬼ちゃんと猫さんの他愛のない日常から始まる

マイクロビキニとえっちじゃんな物語。

猫作画監督のこだわりと鬼監督の手腕が光るイチャイチャストーリー!

こぼれる猫さんの乳房に覚醒した鬼ちゃんの鬼ディルドが迫る!!

事前予約が始まっておりますのでこの機会に是非。

とらのあな

メロンブックス

*昨今の流通の関係上、コミケ当日にショップには並んでない可能性があります。

エアコミケ当日(5月5日)にBOOTHの方で電子版の販売を開始する予定です。

(各ショップに電子版の申請は出してますが、審査があるので

ショップに並ぶまで少し時間が掛かる模様)

実本でなくても良いやって方、本が届くまで待てない!って方、

むしろ電子版の方が欲しい!と言う方はそちらで是非。

,,,,
‘R-18’, ‘漫画’, ‘マイクロビキニ’, ‘ぱんつ’, ‘ハイソックス’, ‘へんたつ’

Spoiler

DOWNLOAD

[collapse]