twitter再開してます(FANBOX差分あり)

twitter再開してます(FANBOX差分あり)

ようやく例の件のほとぼりが冷めてきたので

twitter再開してます

差分(FANBOX)

ほんとはね、ちょっと前にもボンバーガールのパインちゃんの絵を描いたので

それついでにお知らせしてたんですけどね、

結局みんな見てくれんかったのよね、

イナゴみてえなことやっても結局みんなメイルちゃんなのかなぁとは思いますね

というか、自分もそれしか描く気力が起きんので悲しく腹立たしい気分になりましたよ

twitterにも絵をいくつか置いてたんですけど

何度も何度もRTしたとてみんな反応せずですもん、

つらいですよもう

いいね1とかしか反応ない時点で一度全部消して無に返しました、

でも重圧から解放されてちょっといい気分になったのはよかった

まあこれで流行りのジャンルよりみんなニッチな絵を見たいってのがわかったんで

これからもクssssッソ下品なピッチリクソエロ絵ばっか描いてきたいなあと思ってますンで

改めてよろしくお願いしますm(__)m

,
‘R-18’, ‘ぴっちりスーツ’, ‘催眠’, ‘目がハート’, ‘桜井メイル’, ‘むちむち’, ‘巨乳’

Spoiler

DOWNLOAD

[collapse]