肉秘書冴子 第二十二話 イメージ倶楽部 part1

肉秘書冴子 第二十二話 イメージ倶楽部 part1
scene1(1)

冴子「女教師?」

龍造「うむ、顧客からの強いリクエストがあってな」

龍造「女子高生に次いでリクエストが多かったのだが・・・そっちの方がよかったかね?」

冴子「いえ、別に・・・」

とある地方の廃校を借り上げて秘蜜倶楽部のコスプレ企画“イメージ倶楽部”開催です!

scene2(2)

冴子「(・・・見慣れない顔もあるわ)」

scene3(3,4)

冴子「マリちゃん、晴美ちゃんまで!?」

晴美「先輩、ガンバです!」

scene3(5,6,7)

冴子「本日は・・・って、何これ!?」

scene4(8,9,10)

覚悟を決めて服を脱ぎ始める冴子・・・

御船「わしらも準備するか」

マリ「みなさん、お召し物は後ろの個人ロッカーにしまってくださいね」

冴子「それでは、始めま・・・」

加藤「ちょっと待ちたまえ」

冴子「?」

scene5(11)

加藤「こう見えてもワシは医学博士だからな」

scene6(12~15)

一同「おおッ!これはわかり易い!」

吉川「この倶楽部も随分とアカデミックになったもんだ」

冴子「もぉ・・・(何でうちの顧客は変態ばっかりなの?!)」

,,,,,,,,,,,,,,
‘R-18’, ‘HoneySelect’, ‘ハニーセレクト’, ‘陰毛’, ‘腋毛’, ‘秘書’, ‘女教師’, ‘秘蜜倶楽部’

Spoiler

DOWNLOAD

[collapse]