秘蜜のバイト2 part1

秘蜜のバイト2 part1
scene1(1)

和子「今日は三人だけなんだけど大丈夫?」

シトリー「えぇ、問題ないわ」

前回のバイト(

scene2(2)

シトリー「どぉ、今回のコスチュームは?」

和子「これってシトリーさんの趣味?」

友里「ネコ耳メイドって、平成の匂いがプンプンするわ」

シトリー「はいはい、それじゃ目隠しも忘れないでね」

scene3(3,4)

蟹沢「今日は三人だけか・・・」

シトリー「申し訳ございません・・・でも、お相手はしっかり勤めさせますから」

柴田「なぁに、少数精鋭、いいじゃないか」

scene4(5,6,7,8)

蟹沢「無粋なスカートは邪魔だな」

scene5(9,10,11,12)

蟹沢「わしもこの娘たちも、もう準備できとるぞ、みなの衆」

準備・・・要するにパンツを脱ぐだけなんですけどね

scene6(13,14,15,16)

宝田「めんこいのぉ」

加藤「宝田さん、北海道出身でしたかな?」

宝田「おっと、思わず方言が出てしまったべ」

北の大地で大農場を経営する宝田社長は今回が初めての参加でした・・・

scene6(17)

柴田「悪いが手を縛らせてもらうぞ」

,,,,,,,,,,,,,,,,
‘R-18’, ‘HoneySelect’, ‘ハニーセレクト’, ‘秘蜜倶楽部’, ‘ネコ耳メイド’, ‘拘束’

Spoiler

DOWNLOAD

[collapse]