×ボタン禁止

×ボタン禁止
昔、バツボタン禁止バイオとか歩き禁止バイオっていうのがあって滅茶苦茶アホな縛り考えるもんだなぁと笑ったものでした。
縛りプレイ、私はナイフ縛りしかしたことないですけど途中で投げました。タイラントが無理。

腐向けとか、法劉とか、法劉じゃないとか、R18じゃないとかよくよく考え出すとだんだん分からなってきました。
最初はどうせ投稿するなら法劉にしてやるぜ!と息巻いて二枚目を描き始めたのですが、描き終わった途端なんだこれって我に返りました。どこが法劉やねん。
気持ちは法劉なので、このあとなんかきっとあるので知らんけど、タグはそういうことにしておきました。
攻めを苛める方が好きなんですよね。

,,,
‘R-18’, ‘腐向け’, ‘法劉’

Spoiler

DOWNLOAD

[collapse]